ブログ一覧

合同会社ARAYAのホームページをご覧いただき心より感謝申し上げます。

 

ARAYAでは広告というサービスを通じて皆様の販売促進、売上向上に貢献するとともに

会社運営や店舗運営を全力でサポートしたいと考えております。

 

その想いから、創業当初は販促活動の現場作業のみだった当社が現在ではチラシや販促物(ボールペンなど)の

制作にはじまり詳細な活動内容のお打合せ→販促活動実施→実施後の反響調査とお客様の販売促進活動を

トータルにサポートできる会社となりました。

 

制作ではチラシやボールペンなどの何十種類にも及ぶ販促商品の中からご希望の商品をご選択いただくことが可能。

プロのデザイナーがご要望にお応えいたします。

お打合せでは、お客様の商品やサービスを元に現場経験を積んだ知識豊富な営業マン、営業ウーマンが

効果を引き出せる販促方法をご提案、ご相談いたします。

 

販促活動ではポスティングやサンプリング(街頭配布)はもちろんのこと

「飲食店だけに販促をお願いしたい」や「オフィス系の企業だけに販促をお願いしたい。」など

業種や業態を絞り込んだ販促活動にもご対応いたします。

合同会社ARAYAはお客様の1番のサポーターでありたい。

また、お客様の販売促進や売上向上に貢献し皆様に必要だと思っていただける企業になりたい。

スタッフ全員がこの想いで業務に取組んでおります。全力活動・満足サービス。

販促、宣伝は制作から販促活動までをトータルにサポートする合同会社ARAYAにぜひお任せ下さい。

お客様にご満足いただける販促、宣伝活動をご提供いたします。


代表社員 高橋裕明

2018年02月23日